記事一覧

スポンサーサイト


借金700万円完済!!!からの~


ねえさん、8月です(ホテル高島風/古っ!)


待ちに待った2016年 8月です。



約10年前から始まった、私の借金ライフ。


T銀行カードローン40万から始まり
会社の付き合いで作った信金カードローン50万
M井住友銀行カードローンの100万
@ローン70万
Mビット50万
Lイク40万

銀行のマイカーローン200万
信販系バイクローン82万

クレジットカードショッピング枠
VISA 50万
JCB 30万
NICOS 20万

総額732万円


よくこんだけ貸してくださったんだ・・・・・。


貸して下さった金融機関様を裏切り、
多大な御迷惑をおかけしながらも

自己破産せずに

2社は弁護士様のお力を借りて

先ほど今月の返済33,000円を振込みし・・・・



無事?全額完済することができましたっ!!!!


長かった・・・・・



そして
借金0になったかとおもいきや

7月から愛猫が病気・・・・。
原因不明で、検査検査入院検査・・・・

夫に猫ちゃんの医療費のお金借りました;;

とても良心的な医療費の病院ですが
毎日点滴と薬で、地味に痛いのです。
でも原因解って、治療できたのでよかった。


猫の医療費15万円。

車検があるから11月には返してねって言われたので(笑)
返済がんばります~。
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!ララちゃんオフ会の記事で存在を知り、ちょこちょこ見てました。

涙でるぐらい嬉しいと思います。僕も任意整理中なので自身の完済を想像するだけで涙目になります!

これからも油断せずにお互い頑張りましょう~

おめでとう!

No title

おめでとうございます!
長かった返済生活も終わって、やっと開放されますね。

れなちょろさんを励みに私も頑張る!

そして、猫ちゃん、具合が悪いの?
原因がわかってよかった~~

11月までに返済、大変だけどファイトー!

祝完済!

おぉ!!完済されたのですね!おめでとうございますっ!(≧▽≦)

10年、、、よくがんばった!!(涙)

前向きにガンガン返済されている姿見て、わたしも励ましてもらって、今があるので。感謝してます。

(ペットの治療費って長引くとイタイよね。わたしもワンコのヘルニア手術そんくらい¥掛かったよ。お大事に。)


がんばったね〜

完済、おめでとうございます。初めて来たのに、タメ口ですみません。
すぺさんのところから飛んできました。

700万円完済ってすごいことだと思います。
感動したのでコメントせずにいられませんでした。

僕の240万円なんて鼻くそみたいなもんですね。
僕もがんばろうと思いました。では、乱入失礼しました!

はじめまして、コメント失礼します。
完済おめでとうございます!
ほんとにすごいと思います!!!
尊敬します!!

私も今200万ほど借金があります。騙されてできたものです。。。

返済中に妊娠が発覚して、もうすぐ入籍予定なのですが、フリーターだったので、雇用保険など頼れる保険もなく、収入が0になります。
なので、彼に打ち明けることを決めました。
勇気がいるけど、正直に話してみます。
私も完済に向けて、今まで以上に努力したいと思います!!!

Re: No title

初めまして!こんにちは~☆
ララさんのところから来てくださっていたんですね!ありがとうございますっ!!

やっと全額返済できて、嬉しいんだけど
まだ夫に借りてる分があるので・・・なんだかあまり感動がなかったりしますw

実感がまだわかない・・・・・
でも、来月からは振込みしなくてよくなると思うと嬉しい・・・・

スペさんも任意整理されてるんですね!!
では、完済まで頑張るのみっ!!

私も借金はなくなったけど、この自分のいい加減な体質をどうにかしなければっ!
これからも頑張りますー!!
コメントどうもありがとうございましたっ!!

☆ララさん☆

ララさーん!!ありがとうございますっ!!
ひとまず金融機関に借りた借金は返済することができたよぉぉぉ!!!

これもララさん達に励まされたおかげです!ありがとう。



猫、甲状腺の異常だったみたいで
ごはんも食べないし激痩せしてびっくりしました;;
今は、モリモリ食べてくれるし元気になってよかった~!!

11月までに夫の返済もがんばりますっ!!

どうもありがとうー!!!

☆さくらこさんへ☆

さくらこさぁぁん!!ありがとうございますっ!!

10年・・・長かったぁぁ~。
ここ2年は返済にも飽きて、萎えてましたが(笑)
さくらこさんとララさんのおかげで、励まされて頑張ってこれたよー!!
どうもありがとうっ!!

ペット医療って結構かかりますよねぇ~。わんちゃんヘルニア手術で15万・・・・うぉぉ
5年前に、誤診で愛猫亡くしたので
今回はセカンドオピニオンにもお世話になりましたw
とりあえず、元気になったのでよかった~!!

☆電気男さま☆

初めまして!!コメありがとうございますー!!
とても嬉しいですっ!!

700万・・・よく貸してくれましたよね(笑)
途中で、督促無視したり放置して完済に10年もかかりましたが
やっと0になれました。

電気男さんは240万円ですか!
鼻くそwwwまぁ私はうんこなんでww

必ずゴールはあるので、頑張ってくださいね!!私も応援してますー!!

☆のんさま☆

はじめまして!!コメントありがとうございますっ!!
すごい嬉しいです~!!

自業自得の借金なので、完済して当たり前なんですけどね(笑)

のんさん、騙されて200万も!!??
キレイな借金持ちさんやぁ・・・・。
騙された借金だと、どうにかならないのですか??
うーん、返済しないといけないなら悔しいですね。


妊娠・入籍おめでとうございます!!

でも、借金があったら不安ですよね。
私も妊娠した時に、借金残高が2社・230万あり(しかも月8万円返済)
途方にくれて、弁護士さんに頼んで債務整理をしました。
それで月々8万円→33,000円になったので、だいぶ楽になりました。

まだ債務整理をされていないのなら、おすすめします。

夫さんに打ち明けるのも、かなり勇気がいると思います。
私までドキドキしてきた・・・・・
頑張ってくださいね!!

今は辛くて、しんどくても・・・絶対楽になるから!!
応援してますー!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れなちょろ

Author:れなちょろ
借金総額732万円の30歳うんこ嫁、れなちょろと申します。
20代半ば・・・独身時代に調子にのってたクズな自分のお尻ぬぐいを、今しております。(詳しくは はじまり から)
★2016年8月 完済しました★

自分の過去の借金のコトなので、夫には内緒にしておりましたが・・・
結婚をし、借金が残り3社になったので打ち明けてみました(笑)
でも夫に迷惑はかけたくないし、自分で返済したいので自分のお給料で毎月返済しております。


自分と向き合う、借金と向き合う。
反省の意味をこめて、返済の道のりを綴ろうと思います。

滞納したらこうなった・・・・
督促無視したらこうなった・・・・
裁判所から呼び出された・・・・
任意整理してみよう・・・
返済中に妊娠・出産した・・・・
完済できた・・・・等、体験談もあります。

☆↓登録させて頂いてます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクは、借金返済サイト様はフリーです。
事後報告して貰えると、嬉しいです☆

ご訪問いただきありがとうございます☆

