記事一覧

超浪費癖

今日は、あたしのうんこすぎる浪費人生を振り返ってみます。

何にお金を使っていたのか、どうやって完済していったのか・・・・
こんなうんこより、断然自分の方がましだわっ!!!って、何かしら皆様の励みになると嬉しいです。


れなちょろ23歳。
社会人になって、車を買って・・・・
車にハマってパーツとかガソリン代(ハイオク200円の時代w)とかタイヤ代とか色々お金かけて・・・
ハマるのが車だけならまだしも、バイクにも手を出して。。。

本業一本だと、収入に限りがあるので
副業してお小遣いを稼ごう!!!と思い、夜パチ屋でバイトを始めた。
月々手取り30万くらいになって・・・車とバイクのローンの返済と保険以外はほぼ小遣い♪

そんな中、クレジットカードと出会ったりカードローンと出会ったり・・・。
化粧品はSK-2とクレドポーで揃え、国内旅行行ったり、海外旅行に行ったり、ブランド品買ってみたり・・・。
カードで買える物は全てカードで。

欲しいものがあれば、買う。その分稼げば問題ない。
そう思ってた20代・・・・。


が、ある日副業してるのが会社にばれてしまい・・・副業を辞めなきゃいけなくなった。
クレジットカードで買い物をしていたので、収入が減ると返済が間に合わなくなる。

最初の頃は、作るだけ作って使ってなかったカードローンで返済していた。。。
が、浪費生活に慣れていたため返済してクレジットカードの枠が空くとまた買い物。

気付くと、カードローンの枠全部使いきってしまっていた。。。

これ以上、借りれない。どこも貸してくれない。消費者金融にさえ断られるって終わってる!!

何か・・・どうにかして働いてお金を作らなければ。
あたしの頭には、『パチ屋以上の高収入でなければ、どうにもならない』って考えがあった。

そうなると、時給1500円以上のもの。
限られてくるよね(笑)

大学の頃、キャバクラでバイトをしていたので久々にキャバクラに入店してみる。
が、あたしの性格上合わない・・・・友達でさえメールの返信遅れるのに
好きでもない客に営業メールができるわけがないww
学生のころは、海外旅行行く前に短期で稼いでたりしてすぐ辞めてたので気にならなかったが
こんなストレスが溜まる場所、好きでもない客にイロコイさせたり貢がせたりとか、無理ww
あたしには長期働けない・・・・。1ヶ月で辞める。


そんな中。普段よく遊びに行くSMバー(好きなのw)で、女王を募集してたので雇って貰った。
これが・・・めちゃくちゃ楽しい!!人によって、かなり抵抗があると思うけど(笑)
あたしには天職だった。普通の風俗とちがって、自分が受身になることはないからね。
縄氏さんに麻縄の使い方など教わり、女王様に技を教えてもらったり・・・かなり勉強になりました♪
しかもM男さんって、職業柄しっかりしてる人(医者、弁護士、国家公務員、銀行員)が多いので紳氏だし。

当時、月に30万くらい稼いでいたのですが超浪費癖があるあたし。
全部返済に回しとけばいいものを、最低限しか返済できないというダメ人間っぷりで・・・・。

まぁ、その間訴えられたり督促されたりで月々15万円くらいは返済にまわしてましたが。
それでも残ったお金は、全部お小遣いですよね・・・・。
借金持ちのくせに、豪遊。イキオイで現金一括でバイク買ったり。バカなの!?


お店も楽しくてダラダラ働いて、本来の目的も忘れてダラダラ返済してましたが
どうにか5社は無事完済できました。

あと3社!!って思ってた矢先、働いてたお店が閉まる事になり解雇ーっ。


いつまで稼げるかなんて・・・先のことを考えてないから、お金も貯めてないんですよね。
ようやく、お金の大切さに気付く(遅ぇ)

まだ借金200万円くらい残ってるのにどうしよう・・・・って焦ったけど
返済を分割にして貰ってるし、よく考えてみれば普通の生活をしていれば昼間の仕事だけで返済していける金額なんですよね。


結婚もするし、今までいっぱいお金を使って色んなもの買ったり遊んできたんだから
まともな人間の生活に戻そう。30歳目の前にして、やっとそう思えました。


結婚するまでは月20万円くらい浪費していたけど、今は3万円でやっていけてます。
人間、あんなに腐ってたけど・・・どうにかなるもんだ。


今月も返済していくぞー☆
スポンサーサイト

コメント

面白すぎる!

私、れなちょろさん好きですw
ていうか、その豪遊っぷり(特にバイク車のくだり)がうちの夫のようだ(爆)

めちゃめちゃいろいろ興味ありますけど、SMの女王様だったんですか?
れなちょろさんに興味津々

☆ララさま☆

好いてくださってありがとですww
ひかれると思ってたので、素で嬉しいですww

なんと、あたしと旦那さま似てます!!??
旦那さまも、車やバイクに貢いじゃいましたかw
言うてあたしよりは、何倍もまともな方だとは思いますがw

こんなダメ人間なあたしや旦那さまを、見捨てずにいてくださるララさんやうちの夫には感謝しなきゃいけないですわっ!!
ララさん神ですよっ!!

そうですー。
20代後半は、女王さまさせて頂いてました♪
結婚してなかったら、まだどっかで続けてたと思うw
あたしで解る事なら、お答えできますよw

私も似たような状況です!

なんだか泣けてきますね、笑

私も最近借金ブログはじめたので、先輩れなちょろさんの記事を励みにがんばっていきます!

☆ピーコさま☆

初めまして♪コメありがとうございます!!

色々ありましたけどねw
今は普通の人ぶって生活できてますよ~w

ピーコさんも、体壊さず頑張ってくださぃね!!!
これからの時期、毎回風呂入ってたらカッサカサなるしww

ブログ遊びに行かせてもらいますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

仲間・・・!

まるで境遇が自分のようです。自分なりに納得して作った借金ですが、確かに身の丈には合っておらず、四苦八苦しています。。いま、私もカードの限度額いっぱいになってます。。。調子乗って、でも風俗で働いてでも返済!てとこが私と境遇が似てる!れなちょろさんの記事、面白かったです!http://renachoro.blog.fc2.com/blog-entry-17.html脱うんこ人間☆30歳嫁の借金返...

プロフィール

れなちょろ

Author:れなちょろ
借金総額732万円の30歳うんこ嫁、れなちょろと申します。
20代半ば・・・独身時代に調子にのってたクズな自分のお尻ぬぐいを、今しております。(詳しくは はじまり から)
★2016年8月 完済しました★

自分の過去の借金のコトなので、夫には内緒にしておりましたが・・・
結婚をし、借金が残り3社になったので打ち明けてみました(笑)
でも夫に迷惑はかけたくないし、自分で返済したいので自分のお給料で毎月返済しております。


自分と向き合う、借金と向き合う。
反省の意味をこめて、返済の道のりを綴ろうと思います。

滞納したらこうなった・・・・
督促無視したらこうなった・・・・
裁判所から呼び出された・・・・
任意整理してみよう・・・
返済中に妊娠・出産した・・・・
完済できた・・・・等、体験談もあります。

☆↓登録させて頂いてます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクは、借金返済サイト様はフリーです。
事後報告して貰えると、嬉しいです☆

ご訪問いただきありがとうございます☆